入会の流れ

ステップ1 お問い合わせ

まずは、お電話かメールにてお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

受付時間、月から金、祝日を除く、10時から15時まで

インターネットからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

365日何時でも受け付けております

ステップ2  会説明会

日時を調整のうえ面談、またはオンライン上で面談をさせていただき、全技協連の趣旨や活動内容などを詳しくご説明させていただきます。

・事業組織の流れ等の説明
・必要書類等事前準備の説明

ステップ3  審査

事務局で入会審査を行った後、入会承認書と会費請求書を送付いたします。

・必要書類の提出
・審査後に正式入会の通知

ステップ4  正式入会

会費を振り込みいただき、事務局での確認が終わり次第、正式入会となります。

・会費の納入