「PCAクラウド」は多くの介護施設さまに導入いただいている基幹業務サービスです。
サービス開始から15年以上、20,000法人以上ご利用の「PCAクラウド」は、様々な業務でご利用いただいております。
初期費用0円、月額13,860円(税込)~※、サーバ不要でインターネット経由で利用できます。
※『PCAクラウド on AWS』の場合
必要な業務に合わせた基幹業務サービスをご用意
経理/固定資産管理/給与計算/人事管理/請求入金管理など多数のラインナップを揃えています。施設に必要なサービスをご契約いただき利用ください。
いつでも最新版の利用が可能
ソフトの最新版へのバージョンアップは無償で対応します。
大幅な法改正や税制改正なども無償でバージョンアップできますので安心してご利用ください。
さまざまなITサービスと連携でき、業務の効率化に
「PCAクラウドWeb-API」により、他のシステム・サービスとの連携が可能です。施設で既に利用されている他のシステムとのデータ連携もできるかもしれません。まずはご相談ください。
「PCA社会福祉法人会計」は、
人材募集から採用におけるやりとり、日常の勤怠や従業員のメンタル状況の把握、給与計算や年末調整など、多岐にわたる業務を軽減するためにも、まずは「PCA人事管理」で入職者の情報を一元管理しませんか?
利用例)
家事代行や、配食・宅配、紙おむつ配達、買い物代行、送迎、外出支援など、多岐にわたりサービスを提供している場合、申込受付から契約、サービスの提供、請求書の発行、代金回収と多くの業務に時間を割かれていると思います。
「PCA商魂」では、kintoneや@pocket等で管理している利用者情報と連携し、請求回収の業務の省力化をおすすめ。
ピー・シー・エー株式会社
〒530-0011 大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪
(本社)〒102-8171 東京都千代田区富士見1-2-21 PCAビル
06-6485-5911(代)
(本社)03-5211-2700(代)